株で稼ぐ技術 (KABU de KASEGU GIJUTSU)

勝率9割で安定して株で1000万儲ける売買手法を22の法則にまとめた最強教材

ライブドアショック、サブプライム、リーマンショックなどの金融危機の中、毎年資産倍増に成功してきた極秘ノウハウを知りたくありませんか?

株価暴落しようが、不況だろうが、デフレだろうが関係なく稼ぎまくる!!

この動画をご覧になるには、
Adobe社のflash playerが必要です。

⇒Adobe flash playerを無料ダウンロード

株で稼ぐ技術 商品コンセプト

厳しい相場の現状の中、私自身の実体験のトライ&エラーの中で抽出した株デイトレード必勝法を美味しいところだけ、テキストと動画解説にまとめました。

また、初心者の方でも、安心して初めて頂けるように、「株で稼ぐ技術」本編の前に、「初めてのデイトレード」もご用意いたしました。

特徴

主婦の方も大丈夫!家に居ながら、1日、1時間から2時間の間にクリック一つで、お小遣いを稼げる可能性があります!

感覚としては、毎日オンラインゲームをやっている感じで、慣れてくると、結構楽しめます!

・・ある意味、真のSOHOのお仕事と言えるかも知れません・・

投資手法

よく値動きする銘柄を探し、それをテクニカル分析し、かつ板読みした上で、デイトレード(スキャルピング)するという、総合判断に基づいてトレードする手法!

*デイトレード:売買をその日のうちに完結させる取引手法です。
「買って」「売る」または「売って」「買う」の2つがセットになって始めて利益、損失が決定されます。
この2つのセットをその日のうちに終わらせるのをデイトレードといいます。

*スキャルピング:デイトレードは一日の間に何度も売ったり買ったりする売買のことですが、
これをより細かく短い時間(数秒から数分)で売買するやり方をスキャルピングという。

*テクニカル分析:一般的定義:テクニカル分析とは、銘柄ごとの個別の因果関係を一切考えず、
過去の価格、出来高、時間軸などから、未来の価格を予測する分析法。

*板読み:板というものは、未成立の買い注文および売り注文の状況を示すデーターのことです。
インターネット株式取引のコンピューターの画面では、左側に売り注文、右側に買い注文が表示されます。


もしあなたが・・・
  • 株で勝てないが今すぐ勝率9割で安定・継続して勝てるようになりたい・・

  • 塩付け株を保有しているが一刻も早くロスカットできる様になりたい・・

  • 明日の株価が心配で睡眠不足になるが今すぐ毎日熟睡できる様になりたい・・

  • 経済や金融の専門知識に乏しいので専属の家庭教師が今すぐ欲しい・・

  • 自分なりの勝ちパターンを発見して今年中に株で1000万稼ぎたい・・

とお考えでしたら、このまま読み進めてみてください。
きっとあなたのお役に立てるかと思います。

はじめまして!バリュー曽我と申します。

勝率9割で毎年株で1000万円以上稼いでいる現役株デイトレーダーです。かれこれ、6年以上相場に張り付いています。

ライブドアショック、サブプライム、リーマンショックなどの金融危機の中、
毎年資産倍増に成功してきました。

株デイトレードで、勝率9割で安定・継続して毎年稼ぎ続けています!
2009年度、年間取引報告書2010年度、年間取引報告書

<2009年度、年間取引報告書>        <2010年度、年間取引報告書>

2011年度、年間取引報告書2012年度、年間取引報告書

<2011年度、年間取引報告書>        <2012年度、年間取引報告書>

2013年度、年間取引報告書2014年度、年間取引報告書

<2013年度、年間取引報告書>        <2014年度、年間取引報告書>

2015年度、年間取引報告書
<2015年度、年間取引報告書>

上の画像をクリックすると、拡大表示されます。

2009年の儲け、驚愕の1176万6633円!2010年の儲け、驚愕の1491万6920円!

2011年の儲け、驚愕の806万1715円!2012年の儲け、驚愕の3126万8886円!

2013年の儲け、驚愕の7083万4000円!

2015年の儲け、驚愕の7730万6584円!総額で軽く3億突破!

青山学院大学 法学部 卒業 (第13197271)で、
ファイナンシャルプランナーや証券外務員の資格を有しております。

ファイナンシャルプランナー証券外務員

ファイナンシャルプランナー              証券外務員

一見、順調な経歴に見えますが、これはただの外面です。ここに至るまで、どん底の地獄を体験してきました。

どん底からの経歴

私は数年前までは普通のさえない営業サラリーマンをしていました。
確かに収支トントンの最低限の年収は確保できていましたが・・

貯金がゼロ。何年やっても営業成績ふるわず。

ですが妻子ある身としては、家族を支えるために、起業したり転職したりするリスクを
どうしても冒すことができませんでした。

そんな現状を変えることに足踏みしていたときに、私を突然の不幸が訪れました。
それは外回り営業中、スピード違反で警察に捕まり、
何と、1ヶ月間も運転免許停止
を受けてしまったのです。

ですが、会社に黙って外回り営業を続けることにしました。
やがて2週間が過ぎ、当日も普通に外回り営業に出かけました。

ですが、こともあろうに人生最悪の事態が!
そう、そうなんです!

何と、免許停止中に外回り営業をしていたところ、
再び警察官に呼び止められてしまったのです。

「はい、免許書見せて!」顔面蒼白。

「あのー、見逃してくれませんか?仕事で、お客さん、待たせてるんですよ。」
「お願いしますよ!」「お願いしますよ!!」
警官:「免許証見せて!」「実は・・・免停中なので、免許証、持ってません。」

即刻、2年間、運転免許取消し決定!

これから先、外回り営業ができないので、
今までやってきた仕事はできません。

今後、弱味を握られ肩身の狭い思いをしながら、同じ職場でやったことのない仕事を始めるのか、それとも新しい道を切り開くのか。
数日考え・・

退職しました。恥ずかしくて、とうとう社長には本当の事が言えずに辞めてしまいました。すぐ再就職先を探しましたが、希望職は全然見つかりませんでした。

後の講習で、「運転免許取消処分者は、全運転人口の0.05%しかいない。君たちは、その狭き門をくぐってこの講習に来ているんだ。そう、東大に入るよりも難しいんだよ。」と思いっきり嫌味を言われました。(笑)

ちょうどその頃、ホリエモンが台頭してきてあらゆるメディアに出始めてきていました。
その中でホリエモンが株投資をススメていたので、とりあえずやってみるかと、
証券口座を開設しました。それが株投資のきっかけでした。

ですが・・

最初は100万円が35万に目減りしました・・

株を始めたのは、2005年です。
当時、ホリエモン、村上ファンドが熱い時代でした。

株の一番勢いがあった時代でした。
連日連騰、ストップ高の銘柄が毎日たくさんありました。

あの頃は良かった。

ですが、当時資金力もなく株を始めたばかりにも関わらず、
一攫千金狙いの荒いトレードを繰り返し、
100万投じたお金が半年もたたず35万に目減りしてしまいました。

そんな最中ライブドアショック!!
あれが今日の株式市場を一変させてしまいました。

サブプライム、リーマンショックより、あの事件は市場の様相を変えてしまったと思います。

なぜなら、いわゆるマザーズ・JASDAQなどの新興市場に上場していたベンチャー企業が、
虚業だと懸念され、一斉に毛嫌いされて、だれも投資しなくなってしまったからです。

毎日IPOで登場していたベンチャー企業が、今ではほとんど影を潜めてしまいました。
つまり、「ライブドアショック=新興市場の壊滅」だったのです。

株の人気はその後一気に衰え、FXにとって代られました。

そんなライブドアショック、サブプライム、リーマンショックと
日経平均が猛烈に下げていった中、

残りの35万円がこのままではスッカラカンになると思い、
泣く泣くいったん株をやめました。怖くて・・

それから約1ヶ月くらいクールダウンしました。

これまでの無謀なトレードを反省して、
何か良い方法がないか毎日色々思いめぐらしました。

結果、冷静な視点を取り戻した私はある事に気づき、
それを実践したらたまたま成功してしまったのです!

詳しい戦略・戦術はここでは明かせませんが、
哲学的に申しますと・・

100万→35万になるまで、これだけコツコツ負けていたのなら、
その逆で、必ずコツコツ勝てる方法があるに違いないと直感しました。

また、1年後に1億稼いでやろうという強欲を捨て去りました。

それからは毎日、失敗→反省→改善→検証を繰り返す日々が続きました。

儲かりやすい相場ではございませんでしたが、
私は株デイトレードの営業日は、ほぼ全営業日参戦しております。

そして、株デイトレードでの一つ一つの失敗から、
成功法則を見出してきました。

その法則を見つけては、メモ帳に記録して毎日株取引開始前に、
じっくり眺めていました。

そして日が経ち・・

その甲斐あって、見る見るうちに私の勝率は上がっていきました。
30%の勝率が、40%になり、50%になり、60%になり、70%になり、80%になり、
とうとう90%にまで昇華させることができました。

そして、35万まで目減りした資産が100万に戻り・・

100万が200万になり、
200万が400万になり、
400万が800万になり、
800万が1600万になり、

いつの間にかひまリッチになっていました。(笑)

アフィリエイトより、はるかに楽チン♪♪

私は、四六時中、株の研究をしているわけではありません。
実働しているのは、相場の時間帯だけです。

つまり、朝9時から15時までの間だけです。
たった半日労働で、年収1000万越えしてます。

こんなに楽チンで良いのでしょうか?

はっきり言って、誰にも命令される事なく、
やりたい事をやりたい時にやりたいだけやる事ができる自由人ですので、毎日快適です。

趣味でアフィリエイトもやっていて、そこからの収入もありますが、
アフィリエイトの何と手間のかかることか、両方両立している私からすると、

圧倒的に株の方が簡単に、しかも大金を稼げます。
あなたも半日労働で1000万稼ぎませんか?(笑)

そんなの信じられないですか?

私もサラリーマン時代は・・

朝の通勤ラッシュで出勤前に既に疲れてしまうも、
何とか本業にいそうしもうと努力してましたが、
仕事に集中する以前に人間関係で疲れ果て大した結果も残せず、
毎週月曜の朝は憂鬱で自殺したくなる日々でしたが。

何せ、株デイトレードで9割勝てる!
自宅勤務で人間関係のストレスはゼロ。
正直、毎日憂鬱にならずにハッピーで気分が良いです。

自分でも株で勝ちすぎだと思いますが、
私の場合、リスクを抑えてホームラン狙いではなく、
ヒット狙いなのでこれだけ高い勝率が確保できるのです。

そして、確実にヒットを量産するための法則がたくさんたまって、
気がついたら22個もの法則を見出していました。

厳しい相場の現状の中、トライ&エラーで抽出した株デイトレード必勝法を
美味しいところだけ、テキストと動画解説にまとめて、
今回、皆様のお手元にお届けいたします・・

包み隠さず、マジで極秘ノウハウを明かしてしまいました。

最初、私としてはこんな極秘情報を公開するつもりは全くありませんでした。
本当に儲かっている手法を公開したら、真似されて通用しなくなる恐れがあります。

私を突き動かしたのは、私のブログ読者様です。
9割もの勝率で株で稼ぐことができるなら、
何とかマニュアルを作ってもらえないかという多数の読者様のご要望を賜りました。

そうして色々考えた末、重い腰を上げて作る事にしました・・・

そして、いざやり始めたら細かいところも言及しないと、初心者の方がわからないのでは?
と思い何度もわかりやすく詳細に説明を加えたりしてました。

今から考えると、極秘の部分は隠しておけば良かったと思うのですが、
そんな戦略など一切考えずにひたすら一生懸命作りましたので、

結果的に・・

ド正直に勝率9割で1000万儲けるノウハウを赤裸々に暴露してあります。

  詳細

①:テキスト22P 
②:解説動画 約50分

これから、株を始める方のために、初歩的なところから、環境面、精神面を含め、
なぜデイトレが有利なのかわかりやすく、解説してあります。

あわせてお金持ちの考え方もご案内しています。
今まで数々のお金持ちセミナーを受講してきましたので、
美味しいところだけご紹介しております。

① 株デイトレードテキスト:合計22ページ(PDF)

② 株デイトレード解説動画(約50分)

この動画をご覧になるには、
Adobe社のflash playerが必要です。

⇒Adobe flash playerを無料ダウンロード

初めてのデイトレ 目次

  • 1: 初めてのデイトレ

  • 2: プロフィール

  • 3: 金持ち父さんの話

  • 4: 金と時間とラットレース

  • 5: 他人の人生の計画に組み込まれるか、自分で人生の計画を立て行動するかのどちらかしかない

  • 6: 現在の環境上の適正

  • 7: 株取引を志す人の性格的な適正

  • 8: 9割の人が損をする世界

  • 9: 株関連の本、セミナーの話

  • 10: 早見雄二郎さんの話

  • 11: トレーダー世界の頂点に立つB.N.Fの話

  • 12: 株>FX>日経225先物

  • 13: シカゴ日経平均先物と日経先物

  • 14: 信用取引か、現物取引か

  • 15: 値動きする時間帯

  • 16: 稼ぐ金額と勝率の話 

  • 17: デイトレが有利で安全な理由

  • 18: 資金量に見合った価格帯で買う

  • 19: 長期的な先を予測しない。絶えず、決め付けずフレキシブルに対応。

  • 20: 買うにも根拠、売るにも根拠、を感覚化

  • 21: 一番大切なこと

①:テキスト28P 
②:解説動画 約90分

実際に、株で稼ぐにはどうしたらよいかバリュー曽我の毎日の株デイトレードで、
失敗→反省→改善→検証で生み出された株デイトレードの黄金の法則すべてを余すところなく、イラスト解説。イチローの様に小さな勝ちをコツコツ積み重ね、いかに安定してヒットを打つか、安定して、継続してデイトレで勝てる法則があったんです!

① 株デイトレードテキスト:合計28ページ(PDF)

② 株デイトレード解説動画 :前編(約45分) 後編(約45分)

この動画をご覧になるには、
Adobe社のflash playerが必要です。

⇒Adobe flash playerを無料ダウンロード

株で稼ぐ技術 目次

  • 1: 環境について

  • 2: 証券会社への口座開設

  • 3: カブドットコム証券のカブマシーン

  • 4: 岡三証券の岡三ネットトレーダー

  • 5: 基本トレード手法、用語解説

  • 6: 先物、為替の動きを観察し、その日の日経先物を前場開始前に毎日予測する

  • 7: 下降トレンドか、上昇トレンドか意識して買う

  • 8: 先物が下降トレンドの時は、無理に買わない!

  • 9: 地合は決定的に影響を与える。

  • 10: 上昇トレンド→原則、急落拾い、下降トレンド→原則カラ売り

  • 11: 上昇トレンドで買い、下降トレンドでは買わない!

  • 12: 地道に着実に自分のスタイルでトレードする(乱高下激しいものは控える)

  • 13: 厚い板がぶち抜かれて期待したものと反対の暴落、急騰したら全部売却すべき

  • 14: 同じ価格ではたくさん買わず、均等間隔で、買い値、売り値を分散しておく

  • 15: はっきりした下降トレンドのものは、手は出さない

  • 16: 爆下げでも、上昇トレンドに転じるまでは、買うな!

  • 17: 後場、持越があって、後場先物大幅下落スタートしたら即、売却!

  • 18: 上昇トレンドが終わり、陰線2日目、3日目は暴落しやすい

  • 19: 行って来いのパターンに要注意!!

  • 20: 含み益がある状態で、下の板が分厚いなら、少しで利確しない

  • 21: 底打ちの一瞬の厚い板は、買い!1,2株飛びつくこと!!

  • 22: 大底打ち後、上昇反転で引けそうな銘柄は引け間際で買うべき!

  • 23: その他の法則

  • 24: あとがき



ご利用イメージ

1:「はじめてのデイトレ」のテキスト・動画で、資産の構築の基本的な考え方から、株デイトレードの基礎知識を養っていただきます。

2:「株で稼ぐ技術」のテキスト・動画の序盤で、どのような環境を整え、どこの証券会社のどのようなツールが良いかを理解します。

3:同テキスト・動画で私の基本トレード手法をじっくり理解します。

4:同テキスト・動画で私が今まで実戦でのトライ&エラーの中でつ培ってきたノウハウを22の法則に渡り理解します。

5:最後のあとがきでは最も大切な心構えを心を込めてお伝えしておりますので、特とご覧ください。

結果、あなたは・・・













2009年度、年間取引報告書2010年度、年間取引報告書

<2009年度、年間取引報告書>        <2010年度、年間取引報告書>

2011年度、年間取引報告書2012年度、年間取引報告書

<2011年度、年間取引報告書>        <2012年度、年間取引報告書>

2013年度、年間取引報告書2014年度、年間取引報告書

<2013年度、年間取引報告書>        <2014年度、年間取引報告書>

2015年度、年間取引報告書
<2015年度、年間取引報告書>

上の画像をクリックすると、拡大表示されます。

2009年の儲け、驚愕の1176万6633円!2010年の儲け、驚愕の1491万6920円!

2011年の儲け、驚愕の806万1715円!2012年の儲け、驚愕の3126万8886円!

2013年の儲け、驚愕の7083万4000円!

2015年の儲け、驚愕の7730万6584円!総額で軽く3億突破!

簡単に儲けてすみません!!



詳細

お客様の声

冨樫様

前からあやふやだった点が明確になりました。

曽我さん、ご無沙汰です。
冨樫です。

株で儲けてるなと思ったら、遂に教材なんて出されたんですね。
おめでとうございます。いつも勝ってばかりで一体どうやってやっているのだか
知りたいと思 っていました。

普段メルマガでもわかりやすく書いてくれてるので、教材もきっと初心者にもわかるように書いてくれているに違いないと思いました。
なので、迷わず教材買わせてもらいました。

見てみて、期待通り良かったです。

「はじめてのデイトレ」で基礎知識を養うことができ、本編の「株で稼ぐ技術」へ
スムースに 移行できました。

銘柄選定やチャートの見方、どのタイミングでポジションを取るべきか
しっかり書いてあり、 前からあやふやだった点が明確になりました。

それにしても、株之助さんのデイトレとよく似てますね。
曽我さんの方は、スキャルピングの中でも、利益確定するタイミングが
一層早い感じなんですね。

ただ、最近は閑散相場なのでスキャルピングが難しくなってますよね。
東証のアローヘッドの導入でコンピューター売買が隆盛を極め、
個人投資家がますます日陰に 追いやられる昨今。
デイトレーダー泣かせの日々ですが・・

それもでも、少しづつですが、勝率が上がってきました。
これから、今までより月ベース+5万くらいにはなると思います。

株のツールももうすぐ販売されるそうですね。

楽しみにしてます。
良ければ、モニターさせてくださいね。

今後もよろしくお願いします。

コナン様

+30万オーバーで利益確定しました。

曽我さん、おめでとうございます。

コナンです。

株教材出したって、最近知りました。N氏から聞いて、早速買いましたよ。

今までメールで散々質問してますが、
今まで教えてもらってないテクが満載じゃないですか。
メールの回答は出し惜しみ!?(笑)

ともかく、細かいところまで読者目線で書いてくれてるのはさすがだと思いました。

それにしても曽我さんが、PERや個別の銘柄分析は一切してないのは驚きました。
って、そんなこと意識しなくても稼げるのはズルイ気がしますが。

私的には、急落銘柄のINするタイミングがわからなかったのですが、
法則の中に書いてあって合点がいきましたよ。

いつも急落中に最下値で拾ったと思ったら、そこから一段安になることが多く
ロスカットばかりで困ってましたが。

そのタイミングだったんですね~
先日のオリンパスで一儲けさせてもらいました。
下値で拾い翌日、+30万オーバーで利益確定しました。

とりあえず法則22も一気に覚えられませんが・・
頑張って会得します!

杉原様

損切りが差し当たり、早くなったのは収穫だと思います。

こんにちは。杉原です。

株で稼ぐ技術を購入したものです。

前からブログはたまに参考にさせてもらってました。
ブログに書いてあるのは、ザラ場の地合い中心で、
深いところまではなかなかわかならかったので、それを期待して買いました。

思ったより、細かいところまで突っ込んで書いてあるには驚きました。
特に、どんなPCやディスプレイがいいかとか、どの証券会社が良いとか、
初歩的ですが知りたかったことが書いてあるのは私にはうれしかったです。

また、必勝の22の法則もわかりやすかったですよ。
図解&動画説明は最高ですね。
難解なことがシンプルに理解できました。

あと、やはり危ない銘柄に手は出しちゃダメなんですね。
ついつい手を出したくなるのですが、わからない銘柄は参戦しないのが鉄則。
そりゃそうですね~

22の法則は理解できましたが、実践できるかが課題ですね。

実践では損切りが差し当たり、早くなったのは収穫だと思います。
もう少し、体得したらいっぱい稼げそうな気がします。

株が楽しくなってきました。

槇原様

その通りにできたらイケるかもと思える内容

槇原と申します。

株で稼ぐ技術を購入したものです。はじめまして。

たまたまネットサーフィンしてた時に、衝動買いしたんですが、いつもそれで後悔することが多い私ですが、今回はとても良かったと思い、ご連絡しました。

この手の教材、詐欺系が多いですからね。本当に困ります。
(騙される方も悪いですけど・・)

株なんて勝つか負けるかなんて五分五分だと思ってましたが、
そうじゃないのですね。

日経平均が1万円を切る昨今、景気もよくないし、世界情勢も悪い中で、株価が上がる要素がないのに儲けてるって、何か変だと思いましたが、曽我様は、空売りで対応しているんですね。確かに、円高が進行してますし、株価は下がる要素の方が多いですからね。

信用の売りポジションが基本なのですね。

あと、移動平均線は意識されてないようですが、
25日移動平均線乖離率とかはBNFさんとか意識してますが、関係なしですか・・

数日持ち越すスイングトレードじゃなかったですね。
曽我様のはあくまでデイトレなんですものね。

曽我様は9割って、ちょっと信じがたいですが、
テキストを見てましたら、確かにもしその通りにできたら
イケるかもと思える内容でした。

もう少し勉強させてもらいます。
まずはご報告まで。



気になる価格設定ですが・・

恐れ入りますが、価格は安価には設定できません。

なぜなら、本当に1000万儲けているやり方だからです。
しかも、驚くほどに簡単に・・

こんなのを、例えば、数千円で販売したとします。
たくさんの方が購入するでしょう。

本当に私がやっているやり方を一から隠し立てせずに公開していますので、
私のやり方をたくさんの方がマネするでしょう。

そうしたら・・

マネした方が、私と売買する銘柄がバッティングしたら、
利益を取り合う、もしくは私と売り買い反対の立場になったら、
損失をもたらす事になります。

今回ごく少数の方だけなら、恐らく害がないと思い、少しハラハラしますが、

恐ろしいほどに簡単に大金を稼ぐ方法を、
おしげもなく動画で初心者でもわかるように詳細解説しました。

ですので、こんなヤバイ情報を野ざらしに簡単に販売しては、
株投資家の間で狂気的に闇流通するに決まってます。

悩んだあげく・・

動画に何と!ライセンス認証を取る事にしました。

よくあるのは、動画URLとIDとPWを手に入れてアクセスするものですが、
そのIDとPWがネットで流出すれば、誰でも見られてしまいますので危険です。



ですので、購入者リストとライセンス登録者を照らし合わせて、
合致しない者が現れたら、即効こちらでクリック一つで閲覧できないようにする設計です。

無断乗車は許しません!!

そうゆう訳で、極秘情報の威力を維持するためにも、
本当に株で勝ちたいと思い、私を信じて下さるごく一部の方の間だけで、
一緒に喜びを分かち合いたいと思います。

ちょっと待ったぁ!

ちょっと、待って下さい。

それなりのお値段にさせて頂くからには、
それ以上のサービスをしなくては、皆さんに喜んで頂けませんよね。

ですので、期待を裏切らないよう、以下の特典をご用意いたしました。

詳細

特典1

30日メールサポート

初心者の方でも、安心してご購入頂けるように、ツールの設定や活用方法のの疑問を解決
すべく、ご購入後、回数無制限で30日間のメールサポートをお付けいたします。

特典2

サポートサイト

ご購入者様だけ閲覧可能な、秘密のサポートをご用意いたしました。
しかも、完全無料でアクセス制限はございません。

特典3

最適環境ガイド

複数ディスプレイ購入方法、デイトレ専用パソコンのご紹介、
高性能ツールを提供してる証券会社のご案内もしております。

特典4

「ゼロからいかに資産を築いたか」音声レポート

既に成功している人が、さらに成功するノウハウばかりちまたにあふれています。

一番知りたいのは、まずゼロからどの様に駆け出しの資金を築き、
そこからいかに成功していったのか
ではありませんか?

これだけのバックアップがあれば初心者の方でも安心ですよね。

詳細

39800円
支払い方法

銀行振り込みをご希望の方は、以下のお問い合わせよりお申し出ください。

お問い合せはこちら
お気に入りに登録

【ご購入前にに下記の免責事項を必ずお読み下さい。】

■「金融商品取引法」に基づく表記
【免責事項】
バリュー曽我の提供するツール及びセミナー、テキスト、ビデオは投資の参考となる情報提供を目的としたものです。ツール及びセミナーやビデオでの学習により、投資を行い、金銭的な損害が発生した場合でも、バリュー曽我は一切責任を負いません。必ず自己責任で行ってください。

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 株取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 株取引には取引業者の売買手数料がかかります。

PDFファイル形式でのダウンロードとなりますので、お使いのパソコンに
Adobe Reader等、無料のソフトをダウンロードして頂く必要があります。
ダウンロードはこちら→ Adobe Reader

この動画をご覧になるには、
Adobe社のflash playerが必要です。

⇒Adobe flash playerを無料ダウンロード

Q&A

えっ?株?ギャンブルでしょ?危なっかしい・・

A:はい、確かに、よく勉強せずに、
希望的観測でネット株取引をする方には、ギャンブルになります。

私の取引手法は、売るにも買うにも一々根拠があるので、
100%ではありませんが、高確率で株デイトレードで勝てます。

要するに、資産が目減りするリスクがある取引を回避していくと、
消去法的にデイトレで勝つ確率が上がるのです。

安定、継続的に株デイトレードで勝てれば、もはやギャンブルではないですよね・・

じゃあ、いくらあったら、いくらぐらい稼げるの?

A:最低でも50万以上あるのが望ましいです。 30万くらいでもいけますが、株デイトレードの勝率が若干低くなるのと、儲けが少ないので お望みの結果が出るまでに時間がかかります。
以下は私の過去の事例です。

過去の収益事例

※これは、過去の私の実績の基づいた目安で、
貴方様が必ず、この通りに株デイトレードで勝てることを保証するものではございません。

それで、どんなやり方なの?難しくないの?

A:デイトレードと呼ばれる、売買をその日のうちに完結させる取引手法です。
「買って」「売る」または「売って」「買う」の2つがセットになって始めて利益、損失が決定されます。この2つのセットをその日のうちに終わらせるのを
デイトレードといいます。

つまり、翌日またいで株を保有しないので、明日の株価が気になって眠れなくなることがありません。また、個別銘柄研究、PERなど複雑な計算をしたりすることは、
一切ありません。

イメージでいうと、シューティングゲームをしている感覚に一番近いです。
まさに、オンラインゲームです。ですので、ゲームが好きな方ならOKです。

失敗して、損しないの?誰でも稼げるの?

A:恐れ入ります。感情的になってマニュアル通り取引できない方、パソコンを全く操作できない方、光インターネット接続ができない方は、株デイトレードで失敗して、損するかもしれませんので、
誰でも稼げるわけではございません。

逆に、株初心者の方や、主婦の方、フリーターの方、派遣労働の方など、ごく普通の方であれば、
株デイトレードで儲けられるチャンスは十分にあります。

*株デイトレード投資はあくまでも自己責任です。
当カリキュラムは成果保証は設けておりませんので、 ご了承ください。

*光ではなく、ADSLだと頻繁にフリーズするので不利です。
(株のリアルタイムの値動きをJAVA表示させるため、ADSLでは情報処理が追いつきません)

ところで、あなた何者ですか?

A:以下にプロフィールを表示しておきます。

*おかげさまで、今はセミリタイアしており現在は株デイトレードを専業としております。

プロフィール

どうやって教えてくれるの? 手抜きじゃないの?

A:以下のように、株初心者の方でもご理解いただける様に、
カラーイラスト解説&動画音声ナレーションで誠心誠意、全力で仕上げました。

教材テキスト&映像(DVD)
初めてのデイトレ ①テキスト:合計22ページ(PDF)
②解説映像(約50分)
株で稼ぐ技術 ③テキスト:合計28ページ(PDF)
④解説映像:前編(約45分)
⑤解説映像:後編(約45分)

最後に・・・

株デイトレードをはじめたころ、
一瞬で大金持ちになれるイメージを抱いていました・・

ところが、現実は儲かるどころか、コツコツ損をしていました。
投資資金が半分になったころ、ようやくリスクを減らして、
小額でも確実に利益をつかむ大切さに気づきました。

例えば博打狙いで、今日20万儲かっても明日20万損したなら、
2日働いて何もしていないことになります。

それなら、1日1万でも、20日(1ヶ月)で20万なら良しとして、
地道に株デイトレードしてきました。

つまり根拠がない取引はただのギャンブルで継続性がありません。
一番大切なのは、小額でも、安定、継続して勝ち続けることに
他なりません。

これから10年後もコツコツ確実に勝てていたとしたら・・
その時は、私も受講者の皆さんも、
億万長者になっているに違いありません。
1年後に億万長者ではなく、10年後に億万長者になり、
それ以後も稼ぎ続ける・・

初心者、主婦の方、フリーターの方、派遣労働の方問わず、普通の人なら、
極めて実現可能なカリキュラムとなっております。
この様な考え方に賛同して頂けた方に、ぜひ受講していただきたく存じます。

この出会いで、貴方様の喜びが、私の喜びにつながると信じております。長々とご精読、ありがとうございました。

直前のページに戻る

この動画をご覧になるには、
Adobe社のflash playerが必要です。

⇒Adobe flash playerを無料ダウンロード
★極秘情報と必勝法を無料でお届けしております。お気軽にご登録下さい。※応募者多数になる前に締め切ります。

直前のページに戻る